ブログ

BLOG
2023.03.09 ステンドグラス

基礎科のステンドグラス完成品をご覧ください!

ステンドグラスの授業では、それぞれの学生が40㎝×40㎝の枠内で思い思いのデザインのステンドグラスを制作しました。
約1か月間、ガラス選びから、切って並べてはんだ付けをするところまで様々な工程を自力で進めてきました。

一部ではありますが、基礎科の学生たちの完成作品をご覧ください。
※夜間基礎科は授業時間が短いので、2年にわたって(計2か月)制作します。


2/28~3/5の卒業・修了制作展で展示した様子です。

以上、今年度のステンドグラス作品でした。これからも色々なステンドグラス作品が生まれることを願います。
高井先生、今年も長期間ご指導いただきありがとうございました!
(先生の紹介はこちら

ピックアップ
カテゴリ一覧