ブログ

BLOG
2024.04.25 イベント

2024年春のすみだガラス市を終えて…

今年度初のすみだガラス市が4月20日(土)と21日(日)に開かれました。

両日天気に恵まれ、たくさんの方にお越しいただけました。ありがとうございます。

スカイツリーもよく見えました。

東京ガラスの一年の中で、いちばん多くの人が出品するイベントです。

現役学生、卒業生、講座生、スタッフ、時には非常勤講師も。

学生達の作品の中に、たまーに先生の作品もまざっているのです。(笑)

そんな、掘り出し物豊富なすみだガラス市は、今年の秋にもまた開催されます。

日程は

2024年10月5日(土)、6日(日)

です。
今回いけなかったよ!という方、ぜひ秋のすみだガラス市へご来場ください♩

東京ガラスは、今回はまだ作品がなかった今年の一年生の作品も交え、さらにパワーアップした品揃えでお待ちしています。

ピックアップ
カテゴリ一覧