ブログ

BLOG
2022.12.14 在校生・卒業生紹介

夜間コース 1年生

小貫 祐子

夜間コース 1年生

私は、会社員として働いています。
以前から当研究所の一般向けの講座に通っていましたが、もっとガラスを知って自由な作品を作ってみたくなり夜間コースに入学しました。仕事との両立はハードですが、学校が面白くなるほど会社の仕事も前向きかつ効率的になると感じています。また個性豊かな先生や仲間との交流は研究所ならではだと思います。

「何かを始めるのに遅すぎるということはない」この言葉を実感しつつ、思いのままにものづくりと向き合える日々は幸せです。いつか自分の作品が誰かの心を動かす、そんな日を夢見て日々研鑽を積んでいます。

ピックアップ
カテゴリ一覧